Latest Entries



人工芝で遊ぶ

敬愛するカリスマブロガー、ぴっちさん。
相変わらずの走らんナーiwatobiを、お出かけに誘ってくださいました。
うれしいなぁ。
呼ばれれば、iwatobiはどこへでも、行く。

昨日は、プロ野球観戦おでーと\(//∇//)\

170702b.jpg
コアラのマーチも踊る、ZOZOマリンスタジアム

今期、最下位を突っ走っている千葉ロッテマリーンズのホーム戦。
私、ロッテの選手、井口しか知りませんけどね。

来場者全員に赤いユニフォームをプレゼントしてくれるイベントデー。
私も赤いヒトになって、応援を楽しみました。勝ったよ♪

ゲーム終了後は、グラウンドウォークに参加。

170702d.jpg

シューズ円陣してみたり。
お出かけ時に大雨だったので、iwatobiは長靴を履いてます。

170702c.jpg
うふふ。でーとだから。おそろい。
ちなみに、このユニフォームには、ガーナチョコのロゴマークが入ってます。

170702a.jpg
こんな感じで人工芝を満喫したのでした。
せっかくだから、人工芝を走ってみたけどね、なにしろ長靴だからねぇ。

10歩くらいでやめましたとさ(´∀`*;)ゞ



ビビアン、短期入院

過去ブログで、今年の元日、愛車(クロスバイクだよ)ビビアンですっころんだ、という記事を書きました。
40過ぎのオンナが、正月早々に顔を負傷、という痛々しい話。
涙なしでは語れない。(ウソ)

その後、自転車は控えていたのですが、最近復活しました。
で、久々に自転車友達とサイクリングに行ったらば。

パーツが曲がってるよ、と指摘されました。

転んだ時に、ビビアンも負傷していたらしい。
すまん、ビビアン。

そんなわけで、久々に自転車屋さんへ。
整備をお願いしてきました。

あ、こっちに転んだのね。
お見通し・・・。
5日ほど調整でお預かり、となりました。

久々に自転車屋さんに行ったので、ロードバイクを見る。
欲しいなぁ。全然いらないけど。

自転車は楽しい。
わたしでも、フルマラソンをサブ2出来るからね♪

久々にサイクリングイベントに出ようかな、と思う、今日この頃。

だもんで。

お久しゅうございます。iwatobiです。
諸事情により、過去のブログを閉じまして、お引越しを検討しておりました。
で、まだ何の準備もできていないのに。
どうしても書きたいことがあり、ブログを緊急開設しました。

以下、どうしても書きたかったこと。

先日、中部方面に所用で行きまして、現地の方とお話したところ。

「〇〇だもんで」「××だもんで」「△△だもんで」とおっしゃる。

あぁ、なんてなつかしい・・・。

以上。書きたかったのは、これだけ。

これをどうしても分かち合いたくて、取り急ぎ、ブログを開設したという。
タイトルとか、よく考えずにつけてしまった・・・。

まぁ、いいか。

今年の4月、急激に環境が変わり、ぜーんぜん走っておりません。
ランナーブログを書くほどではないのですが、走ってる皆様をこれからも応援しておりますので。

ブログも細々書きますよ~。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
